

刺繍

最近は食べ物の話題ばかりに?なっていたような?(笑)

なのでモノ作りの話題に!

こないだ実家に帰った時に、甥っ子が小さい頃描いた絵が詰まったスケッチブックを発見!
わたしが買ってあげたスケッチブックにお宝がわんさか。

こどもの絵フェチは相変わらず。

なのでいつかやろうと思っていた刺繍ブローチ!作ってみたら、やっぱり可愛いな~。









そんな甥っ子は4月からは高校生です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ

その時にしか描けなう子どもの絵って、大人と見方が違ってホント可愛いですよね♡

そのまま刺繍って素敵なアイデアですね✨しかも、綺麗

あさ美さん

ほんとにかわいくてかわいくて。

わたしも小さい頃、母に自分の絵をアップリケや刺繍にしてもらって
嬉しかったのをいつかやりたいなぁと思ってですね。

息子にも絵やモノ作りは教えていきたいなぁ。

わたしは3歳から手芸を教えてもらっていて今でも時間をみつけては毎日やってるので、
針目は整ってくるのかな〜。

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
