

最近の息子

先月は本当にバタバタしていたので、今は少しのんびりしています。

…というものの、今日は朝から息子を皮膚科に連れて行く予定が、朝食を食べてからグズグズ…

少し寝かせて、起きてから行こう!皮膚科は午後からでも~

一時間もせずに、むくっと起き上がる息子…いきなり嘔吐…。
かなり大変な状態で。でも元気。
心配だけど、元気なら大丈夫かな~。

そのまま元気に遊び出したので、皮膚科へ…。

一日3回の飲み薬、塗り薬は3種類、重ね塗りや、テープもあるので一苦労…。

こないだ風邪薬飲んでたのに、子どもは忙しいな。
でも元気ならそれでいいか☆






ちなみに…
マルシェで一番売れたのはこのピアスです~。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

フリーマーケットでお世話になりましたmerciです
お店もブログも素敵で読みいってしまいました♡
息子さんモナコさんに似ていてとっても可愛いですね。ご主人様もインテリアのお仕事なんて最高のカップルですね、チラチラと見えるご自宅も素敵でヨダレがでてしまいそうです。私もインテリアが大好きなんです。
また拝見させてください♡

merciさま

こんにちは。
先日はありがとうございました〜。
ブログにまで遊びに来て頂いてうれしいです☆
merciさんもインテリア好きなんですね。
今度色々お話したいですね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
