

SOLSO FARM

やっと春が近づいてきたな~と思える週末、家族でSOLSO FARMへ行きました。白金のグリーンショップやカフェは近所に住んでた頃、よく行きましたが、こちらは始めて♡




なんて素敵!























センスの良さに圧倒!
そして、尊敬!感謝!です~♡







息子は夢中にいたずら開始…。














なんだが風は冷たかったけど、ひなたはぽかぽか。
早くサクラ咲かないかな~。

2歳のわんぱく息子がお昼寝の間、久しぶりに主人とカフェタイム。
ファミリーカフェだけど楽しかったです。



わんぱく息子…♡

窓の外は雪

あけましておめでとうございます。
今年も健康に過ごせるといいな。

1番の願いはみんなが健康でいることです。(歳とったな~と思ったり…)笑

クリスマスに年末年始、息子の誕生日とバタバタする10日間です。

昨日は軽井沢は雪が降りました。
風も強く寒くて寒くて…。

お買い物中に息子が寝てくれたので、主人とパンケーキ屋さんで休憩☻
暖かい紅茶でほっこりしました。

今年も一年間頑張ろうと決めました!



NINE



夏も終わり、もうすっかり秋ですね。
わたしは…とゆうと毎日息子と遊びに出ているので、しっかり日焼けしていてびっくり‼
夏の日焼けも残ってます>_<

NINEのコットンシルクのカーデを着て近所の公園へ…。

やっぱりNINEのレースは可愛い♡

デザインフェスタ



ビッグサイトのデザインフェスタにいってきました。
去年はわたしもブースを出す予定でしたが、妊娠がわかり、ツワリも始まり、とってもお店を出すどころではありませんでした。

息子ももう10ヶ月。

一緒に行きました。
赤ちゃん連れだとなかなか難しい。
でも旦那さんのサポートもあり、可愛いモノもみつけました。

台湾のアーティストのアクセサリー。
ピアス買いました!

不思議?
可愛い?

ツボでした(♡˙︶˙♡)

また来年位はブース出したいな。

文化服装学院の文化祭みたいで懐かしい。年に2回の楽しみな場所。

プレママ会

つわりが明けて外出も楽しくなってきました(^∇^)


今日は久しぶりの友達とお茶に行きました。
偶然にも3人とも妊娠中で、電話やメールでは連絡はとってはいたものの、みんな体調のいい日とゆう事でのびのびになっていた約束だったので、
すごい貴重なじかん。






手前の1番お腹の小さいのがわたしです☆


よく食べ、よく笑い、8時間もあっとゆう間に過ぎた。






甘いデザートなんかも食べてhappy☆


みんな旦那さんも同じような仕事なので、毎日忙しく過ごしているのを聞いたら、分かり合える主婦目線が暖かかった~( ´ ▽ ` )ノ


旦那さん同士も顔見知りで、すでに仲間になっているので、来月には6人で会う予定なのが楽しみ!


イベントやパーティーでしか6人揃ってなかったのでね(笑)






しゃべり過ぎてみんな終電を逃し、タクシーで帰宅。


反省。。。
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
