

ホワイトデー♡

ホワイトデーは旦那君からサダハルアオキのショコロンを貰いました。

今話題のショコラティエみたい。



サダハルさんの直筆サイン入り。





どれから食べよう~。
大好きなカシスから。

甘いお菓子だから一日一個にしようっと。

たまには高級なお菓子はいいね。
上がる!女子力アップ♡

ネットショップ始めました!

ずいぶん前から準備していたネットショップ、やっとオープンしました。

まだまだ訂正したり、手探りの所も多々ありますが、とりあえず始めました。
ひとつづつ手作りしている商品です。
よろしくお願いします。

http://wimi-morris.ocnk.net

遊びにきて下さい~!

お茶のじかん

先週末に、予定も盛りだくさん詰め込んでしまいした。
ずっと気になってたお店BHSaround(べーアシュエスアラウンドって読むみたい。)とゆうアンティーク屋さんに行ってコーヒー頂いてお店をプラプラ…(^_−)−☆











もうそれだけで、毎日だいたいお家で息子と過ごしてる私からしたら楽しいのに、旦那さんが、次はどこいく~?


この日は暑くて暑くて、夏日みたい。

結婚する前から大好きで通っていたお店三宿のGLOBEへ。





シフォンケーキなんかたべちゃったり!!

もう十分たのしい~!!





雑貨屋さんでフォトフレームや、ベランダで使いたいキャンドルフォルダを購入(*^o^*)


旦那さんが、次は?


え~…!

まだお店周れるの~?!

じゃあじゃあ、目黒通りにいきたい。


見ておきたい家具屋さんが3つあり、息子を連れて行くのは初めて。


偶然にばったり友達に発見されて、ハッピーがmax!


友達働いてるお店フーラアトリエでハーブティーを購入。


帰り道はオーガニックの野菜が道で売っていたので、ブロッコリーとさやえんどう、ラディッシュを購入。

ゆでて食べよ~。


日曜日は友達が我が家に集まり、お鍋をしながらサッカー観戦をしました。


なんて、充実した週末。

贈り物

なかなか久しぶりのブログになってしまいました。
最近は慣れない育児に追われ、寝不足の日々でした。

ほんとを言うと一日必死に過ごすので精一杯で…(>_<)

息子が産まれた事でお祝いもたーっくさん頂きました。
ありがたい事です。

その中でとても興味深い素敵なヘアブラシをいただきました。

メイソンピアソンとゆう、英国伝統の高級ヘアブラシ。
子供も使えるみたいなので、息子と一緒に使えそう。





むしろ息子用にしてあげる?
いや、わたしも使ってみたい!

箱可愛い~。
色ステキ~。

わたしの好きなものを良く分かる友人です。

出産しても、お母さんになっても、好きなものや可愛いものに囲まれて生活していきたいな。

ここちいいの

こないだ寝起きに玄関のチャイムが鳴りました。


主人が出ると、朝から大きな箱が届きました☆


寝ぼけて送り主を見たら『お姉ちゃん!』


6つ年上の姉です( ̄▽ ̄)


(本当の姉ではないのだけど、9歳の頃からとっても可愛がってもらってた、当時わたしの6つ年上の兄の彼女さんなんです。)


うちの両親ともいまだに仲良しで家族のようなお姉ちゃん。


最近、旦那さんの転勤でバンコクに引越ししてしまったのだけど、素敵なプレゼントが届きました☆






バラの花束が~







ご懐妊おめでとう、とメッセージがあり、朝からとってもハッピーな気持ちになりました( ̄▽ ̄)



ココチーノとゆう希少品種のスプレーバラみたい。
名前の由来はこのバラのアンティーク調な色にちなんでココアとカプチーノからココチーノってゆうんだって。



なんて可愛い!



作業机に飾って少し制作活動してます。







お花の力ってすごいな。







これで長持ちさせてるの。





ハッピー☆
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
