

来年の予定

もう今年も残す所3日。。。
やり残した事もあるかな。

来年も楽しい事や嬉しい事が沢山ありますように~


DSC05086_convert_20101227004725.jpg


早々と買っておいた手帳に来年は予定を書き込もう~っと。

この手帳、フリーページが半分くらいあるので、わたしには嬉しいです。
アイディアをすぐに書き込める



さてさて、明日から彼の実家に帰省するので、おかあさんにお土産を買いにいこ~っと。






LOVE

ネパール料理

今日は友達と家の近くのネパール料理のお店マーダルへ
 
DSC05095_convert_20101228201331.jpg

ここはわたしの姉貴分から教えてもらったお店。
床暖房でぽかぽか。



ランチはナンやカレーがとってもおいしいです。 

DSC05093.jpg

ナンは大きすぎて全部食べられません。

たぶん女子は無理かな~。

ナン最高
バターのカレーも絶品

お店はここ→http://www.madal.jp/




サンタがきたんだった

毎年クリスマスの時に、窓の所に吊るすくつ下




小さい頃はママが作ったくつ下をベッドの端に吊るしてクリスマスの朝をむかえました。
本当は毎年『小人』がほしかったんだけど、それはやっぱり叶わなくて。。。(笑)

絵を描くのが好きだったのでサンタさんからは色鉛筆やクーピーペンシル(なつかしい
なんかがくつ下に入っていました。
。。。正確には入らなかったのでくつ下の下に置いてありました


そんな思い出もあって今も吊るしています


彼にとってはすごいプレッシャーのようです。



わたしはサンタさんにも
と思って今年はくつ下にサンタさん宛のプレゼントを入れておきました。

中身は~
ふふふ。秘密です


わたしはとゆうととっても嬉しいものを貰いました。

DSC05083_convert_20101227004642.jpg


ダイヤのネックレス

プチジュエリー大好き
女の子はみんな大好きだよね。

何より嬉しいのは彼が選んでプレゼントしてくれた事。

そしてどんぴしゃな所


プレゼントって選んで考えてくれた事が本当にうれしい。




今まではわたしの好みで一緒にショッピングに行ってたのでね。

パールも好きだけど、ダイヤが一番好き


ダイヤネックレスはハートを持ってるので重ね付けも出来そう。


DSC05084_convert_20101227004701.jpg


嬉しい事があると来年も頑張ろうと思います。


早く寝ないと。。。
明日は仕事だ








クリスマスパーティー☆

今年は友達とパーティーしました

友達が友達を呼び、80人くらいゲストを迎えカフェでこじんまりとゲームしたり、
おしゃべりしたり過ごしました



クリスマスプレゼントも用意してツリーの下に。

DSC05045_convert_20101226232228.jpg

もみの木にはチョコレートのオーナメント★
みんな好きに取って食べてくださいと
ゲストも嬉しい、幹事はオーナメントの片付けが少なくなり楽ちん。

こんな考え。。。

プレゼントの中身は

DSC05039_convert_20101226232140.jpg

女の子が喜ぶ美容家電にしました。


遊びに来てくれたみんな~ありがとう~

来年はお花見だよ~


幹事メンバーでぱしゃり

DSC05046_convert_20101226232257.jpg


わたしはブロンドです~(10年位前にかぶっていたウィッグ。。。笑)

主人はまたジャックを着せられてます。

1回じゃ勿体ないので2回着るとゆう我が家のかわいそうなエコ。




今年ももう少し。

風邪ひかないようにしましょう~。

女の子は冷えないように




LOVE

パンケーキ

上手に焼けた

時間のある時に焼いておけば冷凍も出来て平日の朝食にもなる。

DSC05021_convert_20101220235512.jpg

姪っ子と遊ぶ時はピンクとかパープルのパンケーキ焼いてみよっと





らぶり~

ともだち

土曜日に久しぶりガールズトークしました

専門学校時代のクラスメイトたち

10年前は毎日一緒に授業を受けてデザイン画本気で描いたり、マップ作ったり、帽子の授業でハット作ったり、
水着も作ったし、アクセサリーの授業では釜でリング焼いたり。
もちろん毎日服作ったり。
パリ行ったり

相変わらずだけど、仕事して忙しくなったりなかなか予定も合わなくなって時々しか集まらないんだけど、

やっぱり居心地がいい。持つべきは女友達だねやっぱり



夜は品川へ 

DSC05024_convert_20101220235427.jpg

大好きな友達にすてきな恋人が出来て紹介したいとのことでわたしと彼とで4人で食事。

ほんとにすてきな人でとってもお似合いでした。

一緒に居ると私たちまで幸せ貰いました



HAPPYは伝染するらしい。。。




LOVE









おやつとかくれんぼ

ワッフル焼いてみました


DSC05020_convert_20101213232123.jpg


むかしボーリング大会で3位だった時にもらったホットサンド器。



ぷうぺはぽかぽかお昼寝


DSC05011_convert_20101213232049.jpg

DSC05017_convert_20101213232106.jpg


ひさしぶりのネイル

お店のネイルは2回しか行った事がありません 



わたしが行くのは自宅サロンのネイリストさんのお宅



友達の紹介で仲良くなった話のわかるお姉さんです


DSC05002_convert_20101213231930.jpg


いつもフレンチ、逆フレンチばかり。

すっごく上手なので、家事、炊事をしてても2ヶ月半~3ヶ月近くもちます。
(根元はのびるけどね。自分でメンテ。。。笑)


こんなにごきげんラブリー
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
