スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子



2ヶ月も後半になりました。
最近は声を出してケラケラと笑います。鏡に映る自分の顔をじっと観たり、わたしの顔や主人の顔を観て、きゃっきゃ!といいながら、反り返る姿が可愛いです。

お宮参りにも行きました。



母が手編みでドレスを編んでくれました。冬の子なので、この日の為にウールのケープも編んでもらい、てるてる坊主みたいになってしまいました。
あ、むっちりてるてる坊主の間違いです(笑)


はやく暖かくならないかな~。

薄着でベビーカー散歩したいです。
スポンサーサイト

付け襟







自由ヶ丘のブロカントで見つけたアンティークの付け襟。

立体感がかなりあって、しっかりしたもの。ひと目で気に入ってすぐに購入決定!!
わたしお買い物は男子並に早いんです。ほしいものや、必要なものは頭にあるので、迷ったりもあまりしませんよ。(笑)

この付け襟、最初はコートやTシャツでおめかししたいなと思っていたけど、お部屋のディスプレイばかり…。

好きな物や、可愛い物に囲まれての生活って、活力がわくので、わくわくしますよね(*^o^*)

タッセル

原宿に行くと決まって立ち寄るお店があります。わたしが文化生の頃から
好きなお店。
文化屋雑貨店!
マークジェイコブスも日本に来ると寄るとウワサ…( ̄▽ ̄)

可愛いタッセルを500円で購入。




これ、他のお店で3倍以上の値段で見たことあるの。

買い物上手~!

ハンガー

年末に引越しをする前は寝室にあったハンガー。





いまはキッチンにかかってます。
窓の所にあるので光があたるとグリーンがとても鮮やか。
2ヶ月になる息子がよく眺めてます(笑)

これは造花の余りの葉だけを貼り付けた森ハンガー。


引越し先は部屋にある窓からはグリーンが溢れているけど、やっぱり毎日グリーンに触れていたいな~。

贈り物

なかなか久しぶりのブログになってしまいました。
最近は慣れない育児に追われ、寝不足の日々でした。

ほんとを言うと一日必死に過ごすので精一杯で…(>_<)

息子が産まれた事でお祝いもたーっくさん頂きました。
ありがたい事です。

その中でとても興味深い素敵なヘアブラシをいただきました。

メイソンピアソンとゆう、英国伝統の高級ヘアブラシ。
子供も使えるみたいなので、息子と一緒に使えそう。





むしろ息子用にしてあげる?
いや、わたしも使ってみたい!

箱可愛い~。
色ステキ~。

わたしの好きなものを良く分かる友人です。

出産しても、お母さんになっても、好きなものや可愛いものに囲まれて生活していきたいな。
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。