

眠り→モノ作り

1歳2ヶ月になる息子、産まれてからホントに寝ない子で、わたしも一年経ってそろそろ眠りたい毎日でした。

…とゆうことで、先週から夜間断乳!
始めて一週間。

よく眠ります!!

断乳したいけど、わたしの事情でとりあえずは夜間断乳。

旦那さんは忙しいので、1人で頑張りました。大変だったな~。



よく寝てくれる分、モノ作りも進みます。また甥っ子の絵シリーズです。




こっちはわたしの6歳の時の絵。




今年の7月7日から一ヶ月間、渋谷の東急ハンズのギャラリーカフェでブースに展示販売が決まったので、これらも並べようと思います。


その前に5月25.26日の横浜ハンドメイドマルシェに出店予定なので、こんな感じのアクセサリーも作ったり。




これはネックレスになる予定!


今月中にはwimi morrisのネットショップもオープンしたいな。
今月でなくても、もうすぐ…なはず!

よろしくお願いします。
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
