

ガールズトーク




妊娠してからひとりで夜出かける事なんてなかったので、とっても新鮮!

主人が息子を夕方から見ていてくれて、お風呂、夕飯、寝かしつけまで引き受けてくれたので、3年ぶりの夜遊びw

カフェでおしゃべりしてただけなんだけどね♡

息子の成長



誕生日の前から色々考えてはいたものの、年末年始はいつものように長野で過ごし前日に戻ってきました。

夜に帰宅したのでお弁当を買って帰ったのですが、私と息子は食中毒でそこから2日間程ぐったり…。

ケーキは冷蔵庫の中…。

主人があたらなかったのが不幸中の幸いでした。

それにしても散々な2歳の誕生日。

それでも健康で元気は良すぎる位なので問題なしです!

すくすく成長しています。
最近は赤ちゃんではなく、子供になったな…^_^と思っていたので少しだけ寂しいような、切ないような…。

でも母は嬉しいです。

窓の外は雪

あけましておめでとうございます。
今年も健康に過ごせるといいな。

1番の願いはみんなが健康でいることです。(歳とったな~と思ったり…)笑

クリスマスに年末年始、息子の誕生日とバタバタする10日間です。

昨日は軽井沢は雪が降りました。
風も強く寒くて寒くて…。

お買い物中に息子が寝てくれたので、主人とパンケーキ屋さんで休憩☻
暖かい紅茶でほっこりしました。

今年も一年間頑張ろうと決めました!



プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
