スポンサーサイト


スタンプ

最近はあまり出かけずに家にいる事が多かったのですが、今日は暖かくお天気も良く行きたいお店があったので、出かけました。
前から気になっていたイラストレーターのmizutamariさんのスタンプ。
わたしのマイミクであり、とっても素敵な女のひとです。
才能もあり、可愛いイラストを描く方なんです。
もちろん、mariさんのスタンプ、買いましたよ(^-^)/



もうどれにしようか迷って迷って...。
可愛いすぎます!

夕食の後、カフェオレを飲みながら、こっそりと押してみました。








赤坂の東急プラザ、モゼマルシェで購入できます。

帰りに麻布十番のチロリアンのお店に寄り、六本木のTSUTAYAに寄り、本屋さんで本を手にしている事もとても幸せな事だと思いました。

わたしにもまだまだ出来る事をこれからも続けていきます。



cleru
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわいい。。。!!
とくに手とクワガタが!
スタンプってなんでこんなにステキなんだろうね。
夢がつまっている気がする☆

にのちゃん

かわいいでしょ~。
他にも沢山種類はあるんだよ。

夢も愛もいっぱい詰まっている
繊細な線のスタンプだよ。
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
