スポンサーサイト


さくら

週末はお花見BBQをしました。
土曜日は二子玉でいつものメンバーと、近況報告なんかをしながら。
おしゃべりに夢中で写真は撮り忘れました(-。-;
ぷうぺは泥んこまみれでみんなに遊んでもらっていました。



日曜日はわたしの独身時代からのクリエイター仲間に誘われ、大規模なBBQに主人と遊びに行きました。
あんなにお料理にこだわるBBQは初めてでした。
カマンベールチーズやアボガドのサラダが美味しかった。
ハンバーガーもトマトやチェダーチーズを挟んで作ってくれていたり、なんだか本格的!

チャリティーBBQとゆう事でゲストから集めたお金の余りは全て義援金にするそうです。
ゲストも170人?くらい来ていたそうなので、お金も少しは集まったかなと思いました。




被災地の復興もこれからだと思うので、自粛せずに、今までどおり、遊びに行ったり、外食したりは大切なんだと分かりました。

節電は必要ですけどね。


みなさん同じ目標に向かってると思うので、ひとりひとりが何ができるか、どう過ごすべきか考えるときですね。

わたしもまだ考えています。





クレル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごくたのしかったね!
震災にあった東北の工場さんがたくさんあってさ、
自分のお父さんくらいの年の工場長が言うんだ。
たくさん桜見て遊べって。日本のいいところをたくさん見ておくんだぞって。

こうして今年も桜が見れた事、くれると旦那と遊んだ事、うれしくてはしゃいだ事、
色んな事が今までとは違う形で記憶に残ると思う。


できることをできるだけ。


まだまだがんばろーね!



れみへ

なんだかはしゃいじゃったよね。
桜もきれいだったし、お互い恋人連れてなんて
今までなかったし。

東京生まれのわたしはほんとに笑って遊んでて
いいのかな。。。
って思うけど、東北出身のれみに言われるとなんだか
救われる。

できることをがんばろう~。

また遊ぼうね。




クレル


プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
