スポンサーサイト


wimi morris

モノ作りは突然やってくる。

わたしは集中力が昔からないのだけれど、作り出すと止まりません。
18歳の頃、グランプリを狙っていたコンクールの作品作りで7日間ほとんど眠らず、食べず?に没頭した事があります。
母は心配していましたが、アドレナリンのような何かの成分で、頭は完全にイメージの中を駆け回り、表現する事しかなかったのを覚えています(-。-;

あの7日間戦のような若さはないけれど、思い通りのモノを作り出せた時の気持ちは今も変わらないです

そんなわたしがいま作っているモノは、花のアクセサリー。



色や仕上げにこだわっている、バッグにつけるアクセサリーです。




まだブログには載せられないのも沢山ありますが、ほとんどは5月のイベントで販売するものです。

wimi morrisとゆう名前で商品作りしてます。


まだまだヒヨコなんですけどね。





クレル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、クレルのblogみてたら、凄く心が癒される。タイプは全然違うんだけど、クレルの作品には凄いパワーがあると思うわ。

わぉ。相変わらずすごーいね。

キレイ

いやっ姉さん集中力あるでしょ。
行動力のパワプルさ、尊敬してるよ。

はやく生で作品見たいわぁ。

さゆりんご

ありがとう~。

現実逃避blogだからかな(笑)
毎日のストレスはみんなあると思うけど、
モノ作りやblogは完全にハッピーなキモチで
取り組む事に決めてるよ。


ハッピー届きますように~★



クレル 



みっちー

ありがとう~。

このアクセサリーは1つ1つ色も形も違うんだ。
こんなイメージが実際できあがるまで、
研究者だったよ(笑)


クレル


ナガちゃん

集中力ってサプリメント無いかな。

気分やお天気によって何にも作れない時が
あるの。
みんなそうかな。
まったくわがままで困る。。。。


でもでもフォルムやバランスにセンスのあるナガに
キレイって言われるのは嬉しい☆
ありがと。


クレル

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
