

さいきん

最近ぷうぺと一緒に寝てます。
いままではぷうぺは犬だから、ペットとして扱うようにしていたのに、6月に4歳になるぷうぺは、ヒトみたいに感じる時がある。





動物を飼っているヒトや、好きなヒトは分かると思うけど、ペットって家族だなぁ~とつくづく思う(*^_^*)






いま少~しづつミシンをやろうかと思ってます。
でもなかなか進まない~。


少しづつね(>_<)






この生地がメインです。



クレル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる!!家族だよね!犬とか人とかって枠を超えてね~
私も前に「ポチとチャチャ」(ハスキーちゃん)飼ってたから気持ちわかるよー

その生地、親世代の柄って感じでいいね~☆ほっこり柄だね
なにが出来るか楽しみぃ

7月以降にスカイツリーのまぁまぁ近くの一軒家に引っ越しまーす☆
おもしろ物件なのでスカイツリー見学の際は是非ご一報を♪
毎週末リアル父とペンキ塗りv-258

tomoちゃん

ね~。
そうダヨネ★

一軒家にお引っ越し~。
遊びにいく~。

あたし最近レトロや田舎にも興味があるんだ。
全然興味なかったのにね。。。

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
