

HAPPYなもの

今日もすごーくお天気がよくって気分も良いですね。


連休に入る前にわたしの今の職場の上司の方に『早いけど』といって
花束を頂きました。

ぜんぜん予想もしてなくてとっても嬉しかったです

お花っていつのときも嬉しいものですよね★


こんな感じのピンク色のバラ。
DSC03729_convert_20100502204041.jpg



かわいい。



こんなアレンジもしてみました。
DSC03727_convert_20100502203748.jpg


プリンの入っていたホーローのプチマグに生けてみた。


高校生の頃は華道部にいた私。

結局好きにアレンジしたくて長くは続きませんでした。。。


好きに生けた方が楽しいし、気分もいいし。

ゆるくいきましょ~。







これな~んだ?
DSC03709_convert_20100502004427.jpg




シュークリーム

頂き物の四角いシュークリーム。

訪問先の手みやげなんかに面白いかもしれませんね。
DSC03711_convert_20100502203508.jpg




きょうはこの辺で。

LOVE


cleru





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
