スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

答えは…

以前、5月にミシンを久しぶりに踏もうと思って紹介した生地。








出来上がりは『母子手帳入れ』でした。

以外にもミシン始めたらその日にできあがった。








以外に、母子手帳ケースとかに興味が無かったわたし。

クリアケースか、ビニールのポーチでいいんじゃないかと思っていたのですが、なんだか周りのプレママ等は母子手帳ケースはもちろん、エコー写真までしっかりファイルしたり、お腹の大きくなる写真まで毎月撮っていたりしていますが、O型のわたしは特にしてません~。

なので、母子手帳ケースくらいは可愛いのを作って気持ちを高めようと
( ̄◇ ̄;)


そんな感じです(笑)



でも母子手帳以外にも、カードや受診表、他にも検査結果の用紙も入れられるので便利です☆

ちなみに姪っ子は母子手帳の事をハハコ手帳って読んでました。


なんて可愛い(^∇^)




クレル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレルさん!おめでとうございます!
母子手帳なんて素敵!こんなに可愛くてセンスのいい母子手帳ケース初めてみました。さすがーーー
実は私も妊娠中で、先日5ヶ月になったばかりなので予定日近いのかな?と思ってます。
クレルさんの赤ちゃん、本当に楽しみ。可愛いんだろうなあ
妊娠生活も色々大変ですけど、頑張りましょうね~~!

mariさん

mariさんおめでとう~。
わたしの周りはほんとに妊婦さんが多い!
とっても嬉しい報告☆

今日で6ヶ月目に入ったけど、初めての妊娠で不安も沢山あるけど、
のんびりゆったりと過ごして行こうと決めましたよ。

これから赤ちゃんグッツも色々作ろうかと思うんだ☆
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。