スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安産祈願

先日、戌の日に主人と2人で水天宮に安産祈願に行きました。


まだつわりも落ち着き始めたばかりで、猛暑も心配していましたが、無事に祈願して来れた事になんだか少し安心しました(>_<)


朝早くから出かけ、戌の日は妊婦さんでとても混み合うとの事でしたが、猛暑のせいもあり、妊婦さんの列はまだまだ少ない方でした。


わたしは名前のお札を持って並んでから15分位で本殿へ入れました。













子宝いぬをなでて、恒例の写真撮影もしました(笑)





お守りや、護符、お札など。





帰りに重盛の人形焼きを買って帰りました。すご~くおいしい(^∇^)


こんなお菓子も美味しく食べられるようになって幸せです。


つわりの時は食べられるものが限られていたのでね。



でもわたしは主食のパンが食べられたので、まあまあやっていました。



マタニティブログにはなりたくないのですが、最近はこんなネタばかりですね。



3ヶ月ぶりに電車に乗りました。
地下鉄懐かしかった!




クレル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。