

お遊びしましょ

わたしのモノ作りは気まぐれです。

7日間たいして眠らず没頭した事もあります。

何ヶ月も針を持たない時もあります。



でも変わらないのは作るの大好きって事( ̄◇ ̄;)



杢グレーのフェルトをクロゼットからみつけて、箱ティッシュのカバーをノリで作ってみました


即興とか、適当とか、好きです。






いまは刺繍をしていて、のんびりやってます。
ワッペン作ってみたりしてる。




その点、主人は仕事柄モノ作りもとっても几帳面なので、私とは真逆です。


今住んでいる賃貸マンションの部屋の図面も引越した当時に出来上がっています。(笑)





これは家具を作ったり、買ったりする時にホームセンターや、アンティーク屋さんにも持っていくので、サイズはピッタリと部屋にハマる様になんです。



尊敬。




でも2人ともO型なので、ツメるとこもあり、手を抜くとこもあります。




そんな我が家です。




何の話だろう~( ̄◇ ̄;)







おまけのぷうぺ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
