スポンサーサイト


久しぶりの

お盆に長野の彼の実家に帰省した時にの帰り道、萌木の村とゆうとこに寄りました。


時間があまりなくて、お目当てのクリスマスとゆうお店で、オーナメントを買いました(^∇^)


久しぶりのお買い物☆かな。






童話に出てくるネコが履いてそうな靴のオーナメント





下のトンガリにお花のカタチのモチーフのついてるもの。



コレクションがまた増えて、わたしのオーナメントシャンデリアに飾りました。



このクリスマスとゆうお店は名物のスピリチュアルおじさまが居て、手を握るだけで、未来や悩みが分かってしまう有名な人みたいです。


店内には世界の天使の置物があって、自分に合う天使を選んでくれます☆


わたしもお守りのように天使を選んでもらいました。



女の子は占いやおまじないが大好きだよね~( ´ ▽ ` )ノ






少しドライにしたココチーノ








かわいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年中夏なのに、変な感じだけど、
バンコクにも「Bangkok Christmas Decorations Export Co., Ltd.」という
オーナメント屋さんがあるそう。

ファミリーカーのファイルに書いてあったの。
心に余裕ができたら行ってみるから、その時はご報告します。

でもちょっとfacebook覗いたけど、
クレル好みではないかもねv-255

まっちゃん

へ~!
知らなかった。
どんなのなんだろう。

行ってみたら教えてね~。
ぜひぜひ★

まっちゃんの豪華マンション遊びにいきた~い。
ナイトバザールまたいきた~い。
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
