スポンサーサイト


プレママ会

つわりが明けて外出も楽しくなってきました(^∇^)


今日は久しぶりの友達とお茶に行きました。
偶然にも3人とも妊娠中で、電話やメールでは連絡はとってはいたものの、みんな体調のいい日とゆう事でのびのびになっていた約束だったので、
すごい貴重なじかん。






手前の1番お腹の小さいのがわたしです☆


よく食べ、よく笑い、8時間もあっとゆう間に過ぎた。






甘いデザートなんかも食べてhappy☆


みんな旦那さんも同じような仕事なので、毎日忙しく過ごしているのを聞いたら、分かり合える主婦目線が暖かかった~( ´ ▽ ` )ノ


旦那さん同士も顔見知りで、すでに仲間になっているので、来月には6人で会う予定なのが楽しみ!


イベントやパーティーでしか6人揃ってなかったのでね(笑)






しゃべり過ぎてみんな終電を逃し、タクシーで帰宅。


反省。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
