スポンサーサイト


結婚記念日

先日、3回目の結婚記念日を迎えました。
主人とは付き合い始めて、2年目で式を挙げたので、かれこれ5年毎日一緒に過ごしていますが、まだまだ飽きずに大喜利をかわしている日々です☆
(わたし、笑には厳しくいきます)笑


結婚記念日と言っても高級なホテルに泊まったり、流行りのレストランで食事とゆうのは、どうも私たちには似合わないし、何よりわたしが苦手なんです。
緊張するとお腹が痛くなっちゃうので…。

なので前から行ってみたかった代官山のメキシカンのお店へ行ったのですが、平日だと甘く見て予約もしないで行ったら満席で入れませんでした(涙)

結局、いつものようにカフェへ。




フランス行っても、京都に行っても、
カフェ三昧の私たちなので、なんだか1番、らしくて落ち着くねと(^∇^)


こんな普通な過ごし方が好き。


中目黒の好きなカフェの2号店。


久しぶりによく食べました。


デザートしか写真撮れなかった~。






おもちゃのようなジュエリーを記念に貰いました。


わたしからはいま制作中で間に合わず、今日にでも渡す予定です。







今日の髪型☆

暑かったのでアップにしたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデト!

そうだね。もう過ぎちゃったね。
結婚記念日、オメデトウv-344

まだまだ暑いみたいだけど、
体調崩さないようにねv-353

まっちゃん

早いとゆうのはこの事ね。
ありがとう★

まっちゃんもチャリンコ気を付けてね~。
バンコクも暑いでしょう~??

No title

結婚記念日おめでとうv-352
もう3回目なんだね、早いねぇ~!!
素敵な結婚式も、もう3年前だもんね。
いつまでも温かい仲良しな二人が大好きだよv-351
これからも、夫婦共々、あと同級生のベビちゃんもよろしく~i-179

さちこ

ありがとう~。
早く感じるよね。
これからもずっと家族包みでよろしくだよ~★

あたしも2人が大好きだよ~。
bebeちゃんも同じ歳だし、共に生きて行こう~。

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
