

付け襟







自由ヶ丘のブロカントで見つけたアンティークの付け襟。

立体感がかなりあって、しっかりしたもの。ひと目で気に入ってすぐに購入決定!!
わたしお買い物は男子並に早いんです。ほしいものや、必要なものは頭にあるので、迷ったりもあまりしませんよ。(笑)

この付け襟、最初はコートやTシャツでおめかししたいなと思っていたけど、お部屋のディスプレイばかり…。

好きな物や、可愛い物に囲まれての生活って、活力がわくので、わくわくしますよね(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
