スポンサーサイト


息子



2ヶ月も後半になりました。
最近は声を出してケラケラと笑います。鏡に映る自分の顔をじっと観たり、わたしの顔や主人の顔を観て、きゃっきゃ!といいながら、反り返る姿が可愛いです。

お宮参りにも行きました。



母が手編みでドレスを編んでくれました。冬の子なので、この日の為にウールのケープも編んでもらい、てるてる坊主みたいになってしまいました。
あ、むっちりてるてる坊主の間違いです(笑)


はやく暖かくならないかな~。

薄着でベビーカー散歩したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!

クレルちゃんお久しぶり!
息子くんすごくすごくかわいいね!
ブログをさかのぼって読んでいたら、私と息子くん同じ誕生日だって分かったよ♪
すごくのんびりした子にそだつかもしれない(笑)
ブログの更新楽しみにしてるね☆☆☆

久しぶり!息子くん顔しっかりしてるね(o^^o) 男前になるね~(o^^o)
私も早く息子に会いたいな(o^^o)

まにゃ

ほんと~~!
なんてなんて、偶然☆
のんびりした子になってほしいな。最近ね、わたし自身ものんびり屋さんだって事に
気づいたよ。自分ではサバサバ系だと思ってたのに。。。
両親や旦那さんに『は?のんびり屋だし』って言われたよ。

サミへ

実はサミどうしたかな~って考えてたよ。
サミも男の子なんだね。
男前はサミ家だよ~。
ハーフくん。楽しみだね。また報告してね☆
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
