スポンサーサイト


最近のわたし

ずいぶんと久々の更新になってしまいました。

最近は…というと、外出も増え、友達と会ったり、部屋での過ごし方もゆとりが持てるようになりました。

洋書出してきて、写真集をながめたり、DVD流しなから、オムツ替えて(笑)
手芸したり!!













カフェカーテンにしてみた!


お買い物も色々しました!

食器買ったり、洋服、スキンコスメ、ボディ系、美容院にも8ヶ月ぶりに行けました。

旦那さんに車出してもらって、息子と待機してもらい、わたしは急ピッチでカラーとカットだけ。




ボブにしたの。

軽くて楽チン~!


今はGW中だけど、予定はびっしりで、考えただけでも目が回りそう…。

考えすぎずに、息子を中心にゆる~くすごそっ!

前半の3日間はお買い物やBBQ、友達夫妻が遊びに来てくれたりとバタバタしたがらも楽しい日があっとゆう間にすぎてゆきました。





IKEAでお遣い。
160個…キャンドル。
部屋中シャボンの香り(*^_^*)


次はGW後半をアップします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
