

京都ブログ③

2日目は朝早く起きて鴨川へお散歩。

早く起きると時間が長く使えて本当に得した気分
DSC03784_convert_20100508173725.jpg

まだ人は少なくてのんびりした時間。
DSC03791_convert_20100508173759.jpg

ぼくもぼげほげしてしまい、またうれしくなって寝転んでしまいました。
DSC03793_convert_20100508173822.jpg

DSC03787_convert_20100508184525.jpg




京都に来たら着物でぷらりお散歩がしたいなぁと思っていて、着物屋さんに予約を入れていました。
2人で着替えて京都御所にぷらり。


はんなりと。
DSC03811_convert_20100508184820.jpg


DSC03799_convert_20100508184557.jpg

DSC03803_convert_20100508184628.jpg


ボクはくたびれて抱っこ

パパに抱っこされ。。。。
DSC03808_convert_20100508184723.jpg

いや、やっぱママがいい
DSC03809_convert_20100508184747.jpg


おバカなはなしなんだけど、こうやってにちようびの写真を撮っていると、表情がみえてきませんかぃ??
パパだと、ちいさなボクがシャキッと見えて、あたしだと、なんか柔らかい甘えた顔に見える気がします。


歩き疲れて甘味屋さんに寄りました。
DSC03821_convert_20100508184857.jpg


築百年を超える京町家のお店。
三丘園。

お茶がおいしかった。
プリンもね。
DSC03831_convert_20100508184923.jpg

おいでやす~
http://www.sankyuen.jp/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
