スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

2年前にクリスマスツリーを買いました。
でもまだ1回しか飾れてなくて、今年もなんだか無理?そうです。(去年は里帰り出産だったのでね)

チビモンスターがちょろちょろしてるんです☆
高い所に飾っても万が一、手に取れたらオーナメント食べたりしたら危ないかな…と。

うちのリビングにはわたしの趣味のシャンデリがあるので、今年はガマンしようかなと。




最近のお気に入りはリサイクルショップで見つけたネックレス(笑)
リボンを付けてみたら、いい感じ!
でもチビモンスターが引っ張るからなかなか使う時がありません…。

まあ、来年なら大丈夫かな~。




息子は11ヶ月なんだけど、もう部屋じゅうを歩き回っていて、昨日の夜はキッチンから玄関へのドアを開けて出ていき、そして閉めました。
(二足歩行で)

これって早くないかな?と主人と笑いました(^_−)−☆


さてさて、クリスマスメニューでも考えよ~っと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャンデリ…お気に入りいっぱい飾って、眺めてるだけでニヤニヤしちゃいそう✨
息子くん、好奇心の塊ですね(p_-)❤

あさ美さん

毎年、チャームを買い足したりして楽しんでます〜。
光にあたるとキラキラ〜っっとしたり。。。
映画のオータムインニューヨークを思い出しちゃう。

ちょっと違うけどw
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
