スポンサーサイト


我が家のクリスマス

息子が産まれて初めてのクリスマス☆
外食は出来ないので、お家でのんびりと。



キッシュを焼いたり…



ミートローフを焼いたり…

たまたま銀座に用事があり、運良く並ばずにラデュレに入れたので、ケーキを買って買えれました♡



わーい。

可愛い。

ケーキは予約しないで、毎年小さなケーキを主人と買います。


ピエールエルメのマカロンは主人がお土産にしてくれてハッピーでした。




来年はどんなクリスマスになるかな~。


来月は息子の誕生日なので、今からあれこれ考えてます~。

楽しみ。

その前に年末年始も楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス☆

わぁ❤素敵〜(*^^*)

お料理もそうだけど、一枚一枚のお皿達が\(//∇//)\
私も白い食器が好きだけど、これどれも可愛い〜

あさ美さん

返信おそくなりました。
ごめんね☆

わたしも白い食器大好き。
でも割れたりする事を考えて手頃なお値段のものばかりです。

食器のおかげで、料理も助けられてる感じですw
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
