スポンサーサイト


1月の誕生日会


















息子の誕生日、1歳は特別~♡
とゆうことで、わたしはそわそわ。

大きなケガや病気もなく、すくすくと育ってくれたことにありがとうの気持ちでいっぱいです。

生後4ヶ月から始まった夜泣き、未だに続いてるし、生後5ヶ月からつかまり立ちが始まり、今では外を走ってます。

ずっと目が離せなくて寝不足でめまいがする事も多々あるけど、健康ならそれで◎です!

まだまだ寒い日が続きますが、風邪をひかないように頑張ります~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー♪

おめでとうございます❤
息子くん、凛々しい顔つきになってきましたね☆まだま〜だ可愛いですが

ハッピーバースデー♪

コメント…途中で消えてる(;_;)ので、も一回書いちゃいます(笑)

おめでとうございます❤

息子くん、男の子の凛々しい顔つきになってきましたね(*^^*)
まだまだ可愛い〜ですが

あさ美さん

ありがとうございます〜。

なかなか更新もしてなくて。
これからはもう少ししっかりやります。

またハンドメイドもじゃんじゃんUPしようと思いますよ〜。

あさ美さんは体調どうですか?
まだまだ寒いのでお腹冷えないようにね。
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
