

デザインフェスタ

今日は旦那(通称ヒーコ)が免許の更新で出かけてしまい、
1日何をしよっかな~っと昼からほげほげしてました。


天気もいいしなぁと

そんな時、中学時代の友達がビッッグサイトのデザインフェスタでブースを出しているとメールがきて
じゃぁ行っちゃえ

ひとりでゆりかもめに乗るのは久しぶり。
デザイナーをしていた時ぶり。


文化の文化祭を思い出して、若いクリエーターも沢山いて、懐かしい。

友達のブースでは編み物がいくつかあって、わたしはお花のヘアピンを買いました。
DSC03901_convert_20100516221952.jpg

かわいい色があるなかで、ピンクとシャイニーなゴールドのこのピンに決めました。
400円と値段もかわいい


アクリルの会社のブースではパーツが沢山。
ちなみに、友達はここでオーダーでバッグのハンドルを作っているみたい。

わたしは小さなパーツを購入。
袋詰めがたのしかった。
DSC03898_convert_20100516221929.jpg

大好きなベージュや、象牙みたいなクリーム色、スキンピンク、ゴールドばかり?

何作ろうかな~




お昼も食べずに遊んでいたので小腹がへり、ティータイム
旦那がお迎えにきて帰りにおしゃべり。

ロシアンティーアプリコット
DSC03895_convert_20100516221902.jpg

ポテトも食べる。もりもり。
DSC03894_convert_20100516221835.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
