

流行っているもの

今日は朝から雨。
髪を巻いてもくずれてしまうのが悩みです


今日はいつもの花の模様の入った傘ではなくて何気なく玄関にあったビニールの傘を持って職場に向かいました。


晴れていればぷうぺも一緒に出勤予定だったのにとやっぱり雨はあんまり好きじゃないな。


だけど、ビニール傘の発見

空も見えるし、光も入るので、明るくて、なんか楽しかった。
新しい感じがした。
子供みたいだった。



家事の合間には今のわたしの流行のクロスステッチをした。

こっちも子供の頃を思い出して懐かしい。
DSC03926_convert_20100609232752.jpg



赤い糸って好きなんだ。
朱赤が好きなんだ。


まだまだできない。
のんびり針を持っていると心も落ち着きます。
DSC03927_convert_20100609232817.jpg


リネンでのクロスステッチはちょっとまだ難しいので、コットンで。。。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
