

ちびとお出かけ

荷物の多いわたし。
普段でも多いのに、旅行とかになったら大変。


普段のバッグの中身は、ハンカチ、鼻セレブ、ポール&ジョーのミラー、
miumiuの財布、もう一つの黒のエナメルの財布
アイディアノート、読みかけの本、ケータイ、ポーチと色々。。。

本当はケータイとカードだけ持って出かけられる人に憧れてます。
そしたら小さなバッグやクラッチで出掛けられるでしょう?


DSC03925_convert_20100609232730.jpg


これは去年UNITED ARROWSで買ったポーチ?なんだけど、一度も使った事がない。
フェスナーにタッセルも付いてて可愛いんだよ。


小さなバックやポーチはいくつもいくつも持っているのに使った事のない子がまだまだ居ます。

今年はこのポーチだけをもってお出かけしたいなぁ~


車じゃないと駄目かしらね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ポポポポポーチ(´ψψ`)

ポーチ可愛いね(*´∇`)
まゆこは荷物の量が相変わらず減りません…
クラッチなんて、ポーチの領域。クラッチバッグをトートバッグにインするみたいな…
クラッチさんの意味がありません。

Re: ポポポポポーチ(´ψψ`)

あたしもした事、もちろんです。
バックの中にクラッチやポーチがポコポコ入ってます。

シンプルな女性になりたいものです~。

あ。
まゆこ元気か??
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
