

ちょきちょきペタペタちくちく

夜になると活動します

クレルのお店計画でのロゴをイチから洗い直しです。

前に決めていた書体がなんか気になって。


わたし書体はまあまあこだわります。

年賀状の文字やレイアウトも主人とあーでもないこーでもないと。

主人は設計の仕事なので【線】や【点】にまでとってもこだわる人なので、

デザインの話も一番の理解者です


どんなのにしよっかなぁ~


DSC03973_convert_20100622220315.jpg


手っ取り早くちょきちょきしたりぺたぺたしたり。。。


なんとかすこし見えてきました
DSC03974_convert_20100622220337.jpg




あ~なんか肩こっちゃった


さてさて合間はクロステだ


結局また手作業だし。

でも頭使わなくていいからこれはリフレなんだ~。

ココロのリフレ。



だいぶ進んだ。


DSC03975_convert_20100622220359.jpg



何となく形になってきました。


DSC03976_convert_20100622220418.jpg



明日も晴れたらいいな






クレル






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
