スポンサーサイト


週末

先週末は専門学校の頃からの友達の結婚式に出席してきました。

久しぶりの友達にも会えたり、いつものメンバーだったり。。。と




結婚式ってやっぱりいいな~

それぞれにストーリーがあって、お嫁にいくまでの両親の気持ちとか、プロポーズとか、

幸せな2人を見ていると、『出会えてよかったね』と泣けてきます。

泣きながら笑います(笑)
DSC04019_convert_20100629191009.jpg

代官山のレストランでの披露宴だったのですが、改めて、レストラン婚は料理がおいしい

お皿も温かく、美味しいものが美味しい時にテーブルに並ぶとゆうのがゲストにすっごく嬉しい事です。

いや、このお店が美味しいのか?

こいつは最高でわたしのテーブルでもみんな絶賛

DSC04025_convert_20100629191039.jpg


わたしの式はゲストハウスだったのですが(梨花ちゃんと同じところ

レストランの様に温かいお料理や、お年寄りやお子様のメニュー、アレルギーなども料理長と直接

打ち合わせが出来たのが良かったかな。と思います。


ホテルも高級感があって、親族さんやゲストにもとてもやさしいですね。


今、わたしの周りの友達はみんな恋人や旦那さまが居て、いつになく、率が高いです。

嬉しいイベントは毎日でもいい。



みんな幸せになあれ





日曜日、主人と買い物に出かけました。

行きたいお店が都内に無く、横浜に行きました。

横浜は大好きなのですが久しぶりでした。梅雨が明けたらまた横浜元町めぐりに行こうと思います




帰り道、大観覧車を見て、『あ。乗りたい』と思い、

夜10時頃に観覧車に乗りました。


IMG_0296_convert_20100629191149.jpg


観覧車、いつぶりだろう??

乗り物が得意でない彼は観覧車も少しコワイ事に気づいてしまったみたいです。



横浜コスモワールド大観覧車のシースルーにはわたしも乗れません。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
