

夏のWedding

先週はまたまた結婚式

おめでたい事が続くので、わたしもココロが幸せです。

幼稚園の3歳からの親友の結婚式でした。

もう26年以上も家族ぐるみで旅行に行ったりする仲良しの友達の結婚式は姉妹のように感じました。

わたしは父と母と出席したのですが、チャペルに入ると真っ白いユリが沢山あって

ユリの香りが広がっていました。



もうすでに涙が出そうで隣を見たら母はもう泣いていました。

『早いよ~ママ』と笑い泣き。
DSC04032_convert_20100705213534.jpg


横浜のゲストハウスは外でのイベントもあったので、雨が降らなくて本当に良かった
DSC04046_convert_20100705211513.jpg


先週に引き続き美味しいものを食べています
DSC04049_convert_20100705211609.jpg

こんなときしか食べられない大好きなフォアグラのソテ~

DSC04063_convert_20100705211644.jpg

エビも大好き
DSC04064_convert_20100705211725.jpg


女の子大好きなデザートビュッフェ
DSC04080_convert_20100705211803.jpg


主役の花嫁は今も現役の保育士です。

この日のスペシャルゲストは園児達で、歌と踊りのサプライズ。

踊る花嫁さまを見たのは初めてでした(笑)ぷぷぷ

『先生、ぼくのお嫁さんになってほしいから結婚しないで。。

なんて可愛い男の子もいました



でもすごく彼女らしい披露宴でした




ちなみにうちの父は会場手配のカメラマン並にちょろちょろして、でっかいマイカメラで撮影していたのも

面白かった

甥っ子の運動会もはりきり、ありえないアングルで撮るそうです。



校長なめの甥っ子とか。。。。(笑)


でも先生方も学校手配のカメラマンだと思ってるみたいです。



やるな。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね。

小さい時からの友達がいると、

実は私もです。

幼稚園の担任の先生に、

来てもらいましたよ。

Re: No title

そうゆう関係は大事にしたいですよね。
人間関係はすぐに築けるものではないし、もちろん
お金では買えない絆みたいなものですね。
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
