

3週目のパーティ☆

10日の土曜日はわたしの父の還暦祝いのパーティー
父には絶対秘密のサプライズパーティーでした。

兄が企画し、手配もしてくれたのでわたしは参加しただけです。
手柄はありませんね。。。

父の会社の人も(兄の会社なんですけど)みんな参加してくれ、


温かい言葉やスピーチを頂いてとっても嬉しかったようです

母は秘密に生活するのが大変だったそうです(笑)
いつも一緒にいるので、怪しい行動もあったと思う~



花束搬入。
まだロビーで集合している時なので、わたしが緊張してお腹が痛くなってしまいました。。。

DSC04122_convert_20100713210327.jpg



ここは父と母の席。

結婚式みたい
DSC04123_convert_20100713210349.jpg



☆タイトルドン☆

 ザ☆還暦祝い
DSC04133_convert_20100713210428.jpg




わたしはでっかいパールのネックレスでお祝いを込めて
(ほんものですよ。。。笑)
DSC04125_convert_20100713210410.jpg



父は取引先のパーティーだと思って会場に入り、音楽と共にみんなでクラッカー

その顔はしっかりとビデオに収めました。


甥っ子と姪っ子に赤いちゃんちゃんこを贈呈され、すぐに羽織り、記念撮影





ケーキも用意

60本のろうそく

DSC04140_convert_20100713210447.jpg


DSC04141_convert_20100713210506.jpg


歌ったり踊ったりで楽しい嬉しい1日だったようです。

わたしの家族はみんなお酒は弱いのですが、父はこの日のお酒は生きてきた中で一番うまい

と、よく笑いました。

父の生い立ちDVDなんかも制作し、娘のわたしが涙してしまいました。


胸がいっぱいで、お腹すいてたはずなのに全然食べられない。

ちょっとだけつまむ【独りバイキング】
DSC04145_convert_20100713210530.jpg

DSC04146_convert_20100713210552.jpg




DSC00903_convert_20100713210617.jpg




2次会へ行き、まだまだと、3次会へ出かけてゆきました





コメントの投稿

非公開コメント

No title

心躍るPARTYになったようでステキです。
普段なかなか言えない、『ありがとう』が伝わる1日だったのでは。

どんなことを考えてるだろうね…お父様は。
きっとご夫婦で、今までを振り返る良い日になったはず…。

横断幕…書きたかった(笑)

Re: No title

横断幕書けるのですか?

うらやましいです。

父は今までで一番嬉しい日だと言ってましたよ。
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
