スポンサーサイト


バレンタイン

まだまだ寒い日は続きそうですね。

冬と梅雨が苦手なわたしはすっかり冬とゆう季節に飽きてしまいました。
早くさくらの頃にならないかと待ち遠しいです。

肌寒い春の空気は大好きなので、サンドイッチを持ってピクニックに行きたいですね~。

 

何かとイベントの多い冬ですが(なので乗り切れる・・・)2月はバレンタイン。
懐かしい学生時代の思い出もありますよね。

女の子同士も楽しいチョコのイベントは毎年色々な場所で賑わっていてなんか楽しいなぁと思います。


わたしは妹のような存在の仲良しの友人からチョコを貰ってと~ってもハッピーになりましたよ。

デメル1


箱がかわいいデメルのチョコ。
原宿のティーサロンには時々主人ともお茶をしに行ったりして。
 
結婚式の引き菓子も箱で選んでデメルにしたのを覚えています。

うさぎ箱1



やっぱりかわいいうさぎ箱。

チョコもおいしいです。

ちょこ1



普段は紅茶ばかりのわたしもチョコにはコーヒーが合うなぁと最近思います。

プラリネがすきです。
ビターよりミルク。

写真はキャラメルミルク。


主人はチョコがあまり好きではないので、全粒粉のクッキーを。
アイシングで色を付けようと思ってたのですが、シンプルが気分だったので、こんな感じです。
cooky1.jpg

こないだベイクドチーズケーキも焼いてしまったし、パウンドケーキもよく焼くので、クッキーもなにか
ありきたりですね。

なにか新しい事を考えないと・・・少し反省。


なにはともあれハッピーバレンタイン♪



poupee1.jpg


わたしのひざの上『今日ののぷうぺ』






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
