

夏☆満喫

連休はだいぶ遊んで過ごしました。

主人の親友夫妻、わたしにとってもすでに親友なみの奥様、仲良し夫妻と1日デート

行き先は前日の夜に決まり、ノリで決定



遊園地と水族館。

小学生の夏休みのよう。。。



水族館は行きたかったので懐かしくて楽しかった

天気もいいし。

DSC04201_convert_20100719231009.jpg


大きな水槽をみていろんなイメージが出来上がりました。

すぐにノートに書かないと
DSC04216_convert_20100719230815.jpg


くらげ飼いたい
DSC04229_convert_20100719231033.jpg


モンマルトルのメリーゴーランドを思い出す
DSC04191_convert_20100719230747.jpg


DSC04188_convert_20100719230730.jpg


もちろん一番前
DSC04240_convert_20100719230902.jpg


ネイルはレモン色
DSC04239_convert_20100719230926.jpg




1日遊んでヘトヘトです。
暑さのせいかな。



横浜に行けばここでご飯。
DSC04242_convert_20100719231133.jpg


水餃子は必ずオーダーして
DSC04243_convert_20100719231204.jpg

やっぱりおいしい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
