スポンサーサイト


ひさしぶりの★

わたしには25年以上家族付き合いをしている友人がいます。
もうすっかり家族か、親戚みたいな感じで、きっとすごく深刻な悩みができたとしたら
迷わず彼女に話すだろうなぁ・・・

とゆう信頼のある友人。

彼女の結婚が決まって久しぶりに会い、沢山おしゃべりをしました。

彼女の提案で自由が丘のスイーツフォレストに。
わたしもなかなか行く機会もなく、興味はあったので、
『いっちゃお~』とゆう感じで足を踏み入れました。

平日でも混んでるんですね・・・!


わたしはフルベジのoroshiロールケーキを。



彼女はあまおうのとっても豪華なケーキ。
いちごちゃんだけ??

とゆういちごフェア満載な~(笑)


スイーツフォレスト限定のメニューもあって、中でも可愛い子が
いましたよ。

プリンセスマカロンとゆうピンクの子。
とってもラブリーなお顔でした。



掘り出し物もみ~~~けっ★

po-chi1.jpg


お店のひとはリサイクルよ~。
『外国で買ったんだけど。』って言ってたけど、
何でだろう。詳しく聞かなかった~。

なんかこのポーチの価値に気づいてない感じだったんだよね。
たぶんヴィンテージかな・・・とは思うんだけど?

作りは丁寧だし、クロスステッチの配色やファスナーの処理もグログランリボンで押さえてあって
クロシェも綺麗だしいい品です。

値段が驚きの\1,000★★★

po-chi2.jpg
 

なんて気分がいいの~。


なんかお腹がいっぱい♪


それでは♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
