

ジョン&ヨーコ

夏休みは主人の実家の長野へ毎年帰ります。

長野の夏はとっても過ごしやすくて好きです。



今回は夜からから出発したので、向こうに着くのは朝でした。
なので以前から行ってみたかったベーカリーと喫茶店に行く事が出来ました。


ジョンレノンの愛したフランスパンのお店として有名な、その名もフランスベーカリー
DSC04391_convert_20100816191948.jpg


おかあさんの大好きなパンを買って帰りました。
DSC04392_convert_20100816192003.jpg


店内には選びきれないほどのパン達が並んでいて迷ってしまうほどです。



さぁさぁ運転もくたびれて(私でなくて主人が。。。)


お茶をしようと離山房へやってきました。


わーい
DSC04411_convert_20100816192149.jpg

ここもジョンレノンが軽井沢滞在中に家族と足繁く通った喫茶店。
DSC04393_convert_20100816192017.jpg



DSC04394_convert_20100816192032.jpg



DSC04400_convert_20100816192048.jpg



店内にはジョンとヨーコ、ショーンの写真が飾ってありました。
DSC04410_convert_20100816192134.jpg


DSC04408_convert_20100816192104.jpg


直筆のイラストなんかもありました
DSC04409_convert_20100816192121.jpg






ジョンとヨーコの愛については学校の美学の授業で習ってからとても好きなお話です。


やっぱり愛なのね~と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
