

LOVEなんて

広尾のIL BUTTERO(イルブッテロ)にランチに行きたかったのに、ウエディングで貸し切り~。。。

もうどうしてもブッテロ気分から頭が離れなくて、パスタ~??





久しぶりのドレッシングを思い出してキャンティ

DSC04723_convert_20100912222513.jpg


キャンティ大好き



みんな大好きだよね。

このドレッシング。


DSC04719_convert_20100912222444.jpg


イタリア人も驚くよ。

DSC04721_convert_20100912222457.jpg

いつもはディナーしかテイクアウトドレッシングは買えないのに今日は特別に買う事が出来ました。

ラッキー


てか言っていいのかコレ。。。




笹塚に住んでた時は他の店舗しか行って無かったな。


赤い天井かわいい
アメリみたい

DSC04716_convert_20100912222331.jpg




2人で黒いくつ

キャメルだったり白だったりよくかぶる

DSC04718_convert_20100912222347.jpg


のんびり休日

夏は沢山出かけたからたまにはいいかな。


帰りにお義母さんの誕生日のプレゼントと敬老の日のプレゼントを買ったついでに




前から気になっていたハーブティーを買いました。


PUKKAのお茶

DSC04733_convert_20100912222547.jpg


名前が可愛くて気になってたのだ

DSC04735_convert_20100912222603.jpg

LOVEなんて


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
