

こんな夜は・・・

我が家はリビングに牛を一頭丸々敷いているせいか??
冬はとっても暖かです。
こうやってPCに向う時や絵を描く時はハロゲンも付けますが、
普段はエアコンの暖房23~24℃の設定です。

ぷうぺもウトウトしてます。
まだ2歳のぷうぺですがもののけ姫のモロのように白くて凛々しい顔もあるんですよ。

おやすみぷうぺ1

主人は出張で泊まりなので今夜は独りです。

静かでゆるい時間を過ごす夜は手仕事で精神を安定させます。

もうすぐネットショップをオープン予定なので、商品を少しづつ作っています。


小さなお家の一角、わたしの小さなお部屋と呼んでいます。

わたしの部屋1

壁の棚は主人がお遊びで作ってくてたもので、塗装もステキなので、大好きなもののひとつですね。



ぷうぺのお家の屋根はわたしが植物の家にしました。

隠れ家みたいで、可愛いでしょ。

ぷうぺ小屋1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
