

イタリアン

先週末、主人のご両親が長野から東京に遊びに来ていて、金曜の夜に4人で食事に出かけました。

こないだ入れなかった『イルブッテロ』に

DSC04758_convert_20100928195053.jpg


主人との結婚式もレストラン婚ならココだね。という素敵な所。

『ティファニーで朝食を』のホリーが気分が赤くなるとき、ティファニーへ行くのなら、
わたしはココです。

DSC04756_convert_20100928195036.jpg

サラダ
DSC04760_convert_20100928195105.jpg

おいしいピザ
DSC04761_convert_20100928195120.jpg

チキン
DSC04764_convert_20100928195135.jpg

わたしはおしゃべりするくせに食べるのもいつも遅いので、
パスタとか写真を撮り忘れです~。。。。


突然舞い降りた素敵な金曜日


イルブッテロ
http://www.il-buttero.com/




最近お気に入りの本
すっごくかわいいです。
DSC04752_convert_20100928195007.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
