

本屋のすすめ

アートブックショップに出かけました。
京都では行った事があるのですが、神保町のお店は初めてです

DSC04768_convert_20100929212805.jpg


この辺は20代前半のまだアシスタントデザイナーの頃、よく来ました。
地図を片手に走っていましたね。。。


あぁ懐かし。


手芸本の専門店とゆうことでテンション上がりました。
洋書もあり、昔々の装苑なんかもあって。

DSC04770_convert_20100929212818.jpg



DSC04773_convert_20100929212831.jpg

読みたい本はたくさん。
やっぱりクラフトやクロスステッチ、刺繍の本ばかりですが
塗装や塗料の加工?なんかも最近気になります。


制作のヒントやソースも広がりました。
これは前に買ったフレーズ本。

DSC04779_convert_20100929212845.jpg

なかなか深いです。





何となく制作途中のバレリーナ。
意外に大きいです。

DSC04781_convert_20100929212858.jpg



材料はいっっっぱいあるのに、なかなかスイッチが入らないこのごろ。



とりあえず造花の箱からお花を出してきてトレイに並べて考え中

DSC04783_convert_20100929212911.jpg


我が家は広くもないのにわたしの制作材料でいっぱい。。。。


反省。



LOVE







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
