スポンサーサイト


真っ白い子

3週間ぶりの更新です。

ネタはいくつかあったのだけど、もう内容は古いので先に進んでゆきたいと思います。


いま大変なことが起こった・・・・・・



今日は早めにお風呂から出て、ほんわかといい気分だったのに・・・
両腕、両足にローションやミルク、オイルなんかを付け合せの実験したりしてて、
放置したときに一番し~とっりするのは??

なんてやっていたの。


その間に髪を乾かして~と思ったら、ドライヤーから青い光が大きく大きく出ました。

一瞬、魔法か?

なんてファンタジー~★

とはいかず、焦げ臭いにおいと共に、長年連れ添った大事な相棒が壊れてしまいました。
よく見たら、本体の付け根から、いっちゃった。。。。

doraiya.jpg

3回のお引越しも連れて行き、海外にも連れて行ってたこの子。
温度ヒューズってゆうの?

すごくよくできたドライヤーで、美容師のお友達に言って買ってもらった業務用だったんだ。
全部真っ白ボディーも好きだったんだ。

 
なんかさっきの焦げ臭いにおいで思い出したんだけど、何年か前にフランス出張に行ったとき、
コテを持っていって仲良しの先輩に借りたプラグが合わなくて、モクモクと煙がでて酷い目にあったことを
思い出した。

あれは結構怖かった~。

海外だし、独り部屋だったしね~。





そうだ、最近すっごいお気に入りのネイルがあります。
元々、スキンピンクやベージュが大好きなわたしですが、すっごいかわいいカラーを見つけられて
きっと当分使うだろうと★




neiru.jpg

スイスのネイル『マヴェラ』のROSEEロゼ♪
すぐ乾くし、小さいから新しいうちに使いきれる?とか。


tume.jpg

写真じゃ伝えにくいんだけど、トップコートも重ねればプラスチックみたいでうっとろリン~♪です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火傷とかしなかったe-350
髪の毛焦げなかったe-327

はじめまして。
コメントありがとうございます。

火傷もなく、髪も無事でしたよv-42
青い光は結構大きかったです・・
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
