スポンサーサイト


サンタがきたんだった

毎年クリスマスの時に、窓の所に吊るすくつ下




小さい頃はママが作ったくつ下をベッドの端に吊るしてクリスマスの朝をむかえました。
本当は毎年『小人』がほしかったんだけど、それはやっぱり叶わなくて。。。(笑)

絵を描くのが好きだったのでサンタさんからは色鉛筆やクーピーペンシル(なつかしい
なんかがくつ下に入っていました。
。。。正確には入らなかったのでくつ下の下に置いてありました


そんな思い出もあって今も吊るしています


彼にとってはすごいプレッシャーのようです。



わたしはサンタさんにも
と思って今年はくつ下にサンタさん宛のプレゼントを入れておきました。

中身は~
ふふふ。秘密です


わたしはとゆうととっても嬉しいものを貰いました。

DSC05083_convert_20101227004642.jpg


ダイヤのネックレス

プチジュエリー大好き
女の子はみんな大好きだよね。

何より嬉しいのは彼が選んでプレゼントしてくれた事。

そしてどんぴしゃな所


プレゼントって選んで考えてくれた事が本当にうれしい。




今まではわたしの好みで一緒にショッピングに行ってたのでね。

パールも好きだけど、ダイヤが一番好き


ダイヤネックレスはハートを持ってるので重ね付けも出来そう。


DSC05084_convert_20101227004701.jpg


嬉しい事があると来年も頑張ろうと思います。


早く寝ないと。。。
明日は仕事だ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
