

来年の予定

もう今年も残す所3日。。。
やり残した事もあるかな。

来年も楽しい事や嬉しい事が沢山ありますように~


DSC05086_convert_20101227004725.jpg


早々と買っておいた手帳に来年は予定を書き込もう~っと。

この手帳、フリーページが半分くらいあるので、わたしには嬉しいです。
アイディアをすぐに書き込める



さてさて、明日から彼の実家に帰省するので、おかあさんにお土産を買いにいこ~っと。






LOVE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年に負けず来年も盛り上がっていこーー!
来年もよろしく☆

よいお年をーv-22 キング旦那にもよろしく

Re: No title

いろいろお世話になりました。
もちろん今年もよろしくねv-238

またみんなで遊ぼう。

キングもよろしく(笑)
プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
