

寒いけど☆

   

あけましておめでとうございます

DSC05157_convert_20110112230102.jpg



もう1月も半分近く過ぎてしまいました。。。

なかなか更新出来ませんでした。(勝手なわたしの都合です。すみません。)


年末から年始にかけて彼の実家で過ごし、帰って来てからは体調がすぐれず。。。

もう元気です



久しぶりに二子玉川のトキオプラージュルナティックに行きました。

DSC05156_convert_20110112230044.jpg

寒くてもテラス席が好き。

ティラミスが最高においしかった。

DSC05149_convert_20110112230026.jpg


ここのカフェはゆるい感じが日本ぽくない。

将来カフェをするならこんなゆるさを作りたいな。



写真はすっごく写りが悪いんだけど、暗くなると建物がまぼろしみたくキラメイてる


DSC05161_convert_20110112230120.jpg


今年も1年宜しくお願いします



LOVE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
