

ほっこり時間

ビタミン宝庫、女子は大好物、ローズヒップなんかを飲んでほげほげしてます。


DSC05168_convert_20110113213245.jpg

もちろんテレビも消してしまいます。
わたし観るものしか観ないんです。

観てないのにつけっぱなし。。。とかないんです。

チャキチャキしてるので消します。(笑)




前に紹介したクリニャンクール蚤の市で頑張って値切って買った額にコルクボードを

貼ったやつ、アクセサリー掛けにしようと思って


DSC05174_convert_20110113213307.jpg


DSC05176_convert_20110113213325.jpg


こんな感じ?


でも賃貸のマンションって壁が可愛くない。
どの部屋もみんな白いクロス。

いつか壁をラベンダーかスモーキーなグレーにしたい。


わたしは壁ばかり気になるのだけど、主人は仕事柄、床にお金をかけたいみたい。

でもわかるな~



部屋って床で80%くらいははキマルだろうからなぁ。

もっとかな。


うちは2人して『感覚』が似てるから、思いっきりお家作りをしたいってゆうのが

我が家の理想です




こんなレースなんかもかごと一緒に天井からぶら下げたいかな~


DSC05177_convert_20110113213347.jpg

ちなみにこれは自由が丘のブロカントさんで購入しました。

すっごくかわいいトコロです





cleru


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

ふふふ。
ラブでなにより~。

アンティークやヴィンテージって言っても色々あるから
個人の違いはあるよね。
うちも少し違うと事かあって。でも話し合って(笑)好きにやってる~
でも同じ事で悩むのってなんか楽しいよね。


コメント遅くなって申し訳ない。。。

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
