

みなさんはどんな??



こないだ仲良しの主婦友達がエプロンの事を『戦闘服』と言っていました。

アニメのドラゴンボール好きのわたしははっとしましたが。。。


確かに


主婦の戦闘服はエプロンなんだなぁ~。

料理の時も掃除の時も着てるもんね。

わたしの戦闘服はこんなの。

前の会社の社員旅行で行ったタイで1200円くらいで買いました


DSC05250_convert_20110125203115.jpg




くたびれたらおやつ

わたしは勝手にアペロと呼んでいます。(休憩の意??)





世田谷公園の前の、アルティザン•テラのガトーバスク。


DSC05255_convert_20110125203211.jpg





Oui

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
