

文化式☆鍋会

こないだ再会した文化の友達と鍋パーティーをしました。

10年前の友達とはやっぱり楽しさも懐かしい

最近引っ越しをした新居にみんな集合。

7人も居ると笑いがつきない(笑)




わたしは少し遅刻をしたので、ケーキを買って行きました~。

シフォンケーキなら重たくなくていいかなぁ~と


DSC05285_convert_20110206225802.jpg






だけど、メンバーにケーキ屋さんが居たのをすっかり忘れて。。。。。

なのでケーキがこんなに沢山。。。。

DSC05281_convert_20110206225718.jpg


DSC05282_convert_20110206225737.jpg

お鍋もそこそこにすぐにケーキバイキング。



大きなテレビがあって3Dのバイオハザードを観せてもらいました。


DSC05287_convert_20110206225820.jpg



はしゃいでてケーキ意外はこの写真1枚きり。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
