

春の用意

最近すこし春の予感がしてたのに、今日は一気に冬に戻った気がしてがっくりでした。

だけど美容院に行ってカットとカラーとパーマをしたので気分は良くなりました

ここね→http://www.flowers-617.com/

前髪をまた短くしてもらって気に入りました。

眉上2センチくらいかな。




もうすぐ春になるように少しわたしの身の回りも模様替えしようと思います~


DSC05288_convert_20110206225914.jpg


DSC05291_convert_20110206225931.jpg


DSC05293_convert_20110206225953.jpg

クレルのシャンデリアより~




NHK教育テレビの『ねこのセーター』ってイラストアニメが好きです。
後は相変わらず23:55~の『2355』がほっとして観ます。



みてね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
