

ものづくり

今日はミーティングの日(ともだちとお店づくりについて)

ですが。。。

いつも笑ってしゃべって時間は過ぎてしまいます~


でも楽しい時間には間違いありません。



いつもミーティングの後は制作意欲がわいて今はチクチクやっております~


DSC05371_convert_20110213212859.jpg



DSC05372_convert_20110213212929.jpg


あしたはまた良い報告が出来そうです。


先週はアンティークのダイニングテーブルや椅子、リビングのローテーブルも買ったので届くのが楽しみです。

普段はこんなにお買い物しないので、我が家ではとっても贅沢ですね。

また節約生活です~






LOVE

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クレル 

Author:クレル 
モノ作り、インテリア、アンティーク、カフェ、が好きです。
まだ小さい息子と旦那さまと3人暮らし。

3歳からお裁縫を始め、今でも毎日針をにぎっています。
手芸や、息子のこと、日々の暮らしを楽しんで過ごせたらいいなぁと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
